プロのクズ見たけりゃ来れば?

読者の事を考えず、SEOを無視し、自分勝手に書く、それこそプロクズ(ブロ)ガー。

「4日ぶりのおひさびさ!!」更新頻度を落とすよーって話。

どうも、久々登場プロクズガーのぶです。

 

 

おひざピザ!!

本当に4日くらい開いただけなのに久々って感覚変だね笑

 

 

 

この4日間何をしてたのかと言うと、

・アフィリ記事作成4割

・読書4割

・スマブラ2割(あれ?おかしいな?笑笑)

 

 

私も未熟な頭なりに色々考えててね。

年内中にアフィリ記事を30記事にしたいと言う目標をたてたんだ。

 

 

今は2日に位置記事のペースで投稿してるだよね。

だから、1月時点で30だとして、3月最初で60記事。

就活の始まる時期で60からのペースを遅らせて、GWまでに100記事にしたい。

 

 

なおかつ記事のクオリティも高めるために本を買って移動中なんかに読んでる。

1週間で1万5千円くらい飛んで行ったよ、、、、笑

 

 

 

 

何が言いたいかって言うと、更新頻度を落とすよーってだけ。

別に私なんかの記事を楽しみに待ってる人はいないと思う。

だけど、毎日更新を宣言してた私だから少し悔しいかな。

 

 

就活しないと決めた以上、そろそろ収益化に向けて加速させないといけないんだ。

このブログはアドセンスがないから難しいのさ、、、笑

 

 

 

このブログの強みは何でもかんでも書けるところなんだよね。

収益・読者を意識してないからこそ書けることも多い気がする。

 

 

 

たまにはブログ更新へ来ます。

むしろ、収益が1000円以上発生したら報告させてください笑