プロのクズ見たけりゃ来れば?

読者の事を考えず、SEOを無視し、自分勝手に書く、それこそプロクズ(ブロ)ガー。

凍えすぎて凍死するー!って寒さの時は全神経を暖かい部分に持ってこよう。

どうも、ヒートテックを1枚も持ってないプロクズガーのぶです。

 

 

 

最近急に寒くなってきたよね(関東)

北海道の方とかは、元から寒いから関係なさそうだけど笑

 

 

今日はめちゃくちゃ天気良くて暑くなったよね。

 

 

今回はそんな寒い日の話。

寒い日は着込んでも着込んでも寒いと思うんだよね。

 

ヒートテック命!!みたいな人もいるんじゃないかな。

 

 

そこでヒートテックを着たことない私が実践している裏技を紹介しよう!!

この裏技を使用すれば寒さが半減される!!

 

 

 

よし。

その方法とは、あったかいと思いこむ!!!

 

 

 

まあまあ、その反応は予想してたよ。

詳しく話していくね。

 

あったかいと思い込んでも基本的には寒い。

だから1番暖かい部分に神経を集中させるんだ。

 

 

私の場合、背中とか腕とかが暖かいからそこに集中させてる。

 

背中の暖かさを存分に味わうって感覚が近いかな?

美味しいものを食べた時には口に全神経を持っていって味わうでしょ?

それと同じで暖かい部分に全神経を持っていくのさ。

 

 

 

この方法は風が強かったら全く無意味だから気をつけて欲しい。

ただ、この方法なら、電車が暑すぎて汗かくなんてこともなくなるんだよね。

歩いている時に全集中使ってるから着込む必要もないし。

 

 

凍えるし寒すぎるーって時に試してみて!!

意外に効果高いよ!!