プロのクズ見たけりゃ来れば?

読者の事を考えず、SEOを無視し、自分勝手に書く、それこそプロクズ(ブロ)ガー。

最近の趣味は人の歩く姿を後ろから観察すること

どうも、一歩間違えばストーカー?プロクズガーのぶです。

 

 

今日は題名通りに、趣味についてでも語ってくどー!!

趣味は歩く姿を後ろから観察すること。

 

 

 

考えたことはないかい?

一度も歩きを教わったことがないのになぜ人間はある程度似た歩きになるのか。

 

 

ここで私は歩きを観察するってことをしてみた。

なぜなら教わってない歩きには人となりが出るのではないかを考えたからだー!!!

 

 

 

よくよく見てみると一人一人歩き方が違うんだよねやっぱりさ。

歩幅だけでもそうだし、足裏の向き、手の振り幅、重心の位置とかさ!

 

 

私の場合足さえ見ればどっちによく重心置いてるかわかるんだぞ!

片方に筋肉がよくついてるってだけだけどね笑笑

 

 

 

 

歩き方を観察していく中で今日は右足で頻繁に足組んでる人を見かけたんだよね。

明らかに右だけO脚みたいに曲がってるし、右足がガニ股で、、、

後ろから見たらD脚だよ!!ってな笑笑

 

 

 

こんな風に歩き方を見てるから完全にストーカーな訳よ笑

真後ろで同じペースで歩くからさ笑笑

 

2ヶ月くらい前から観察してるんだけど、この前同じペースで歩けないほど早いサラリーマンいてさ!!!

思わずニヤニヤして「この人早すぎ!楽しいー!!」ってなっちゃって完全に変態化してましたとさ!!