プロのクズ見たけりゃ来れば?

読者の事を考えず、SEOを無視し、自分勝手に書く、それこそプロクズ(ブロ)ガー。

このブログにアドセンスは貼り付けられないみたいだ、、、そうだ!こうしよう!!

どうも、別ブログが最近アドセンスに合格したプロクズガーののぶです。

 

 

その記事でさ、このブログにもアドセンスを導入したいとか言ってたじゃん?

なんかそれが出来ないっぽいんだよね、、、、

 

 

こんなふざけた記事書いてるから、「広告置くほどの価値ねぇんだよ!!」って不承認ばかり、、、

くそ、同一人物が書いたんだから許してくれや!!

 

 

 

それでもグーグル先生で検索すれば一応複数のブログでアドセンスが設置可能らしいんだけどさ。

 

 

私のアドセンスだけ仕様が違うのか全然出来ないんだよね笑笑

Why Japanese Adsense!!!

 

そのサイトにのってるボタンが私のところにはないんじゃ!!!

 

 

 

 

ということで諦めつつ、、、

1つの考えを生み出すんだよな!!!

 

 

え、これってかなり自由にかけるんじゃね?ってな!!

収益と引き換えに自由を手に入れたぞ!!!

公式はてなにさえ気をつけてれば何しても大丈夫やー!!!

 

 

つまり、収益を隠すことなく公開していきたいよね。

大学4年生になるまでは毎日更新をこのブログでもしていってさ、そこからはノウハウ系を新しく立ち上げて書こうかなって思ってる。

 

 

 

ちなみに今nendっていう広告は貼ってるよ!

スマホ専用だから見えない方もいるけどね。

 

それは2回クリックで落としても気にしないくらいの小銭は稼げてる。

でも、目標が格段に違うからあまり嬉しくはないよね。

 

 

アフィリエイトで稼ぐのと広告で稼ぐのじゃなんか違う気がして。

アフィリエイトで初収益出たら速攻で報告するね!!!!!!

 

よっしゃ!!頑張るで!!!!