プロのクズ見たけりゃ来れば?

読者の事を考えず、SEOを無視し、自分勝手に書く、それこそプロクズ(ブロ)ガー。

アフィリエイトの運営報告でもしとく、PV数0だけどな!!!

どうも、半年後にはアフィリエイトで収益をあげているのぶです。

 

今回は今取り組んでいるアフィリエイトの報告でも。

ちなみにサイトを作ったのは約2週間前。

 

 

 

現時点で作成した記事は3記事でもちろんPVは0

 

今の時点で0は想定内!

むしろ3ヶ月後に月50PVを目指すレベル。

 

理由はノウハウ公開と=になるのであんまりしたくないけど、ざっくり言えば小さな街でほそぼそと八百屋を営んでるイメージです。

 

 

人通りが少ないから最初は全く認知されないけれど、認知されてからは野菜を買う=その八百屋というイメージになり少しずつ広まってくって戦略!!

 

 

計画してどのくらいの期間でどのくらいの伸び率かを予想しているからこそ、今は何も恐れずにマイペースに記事を投稿するだけ!!

 

 

 

だいたいの人が諦める原因としては、すぐ利益になるーだったり、PVなんて余裕だろ!みたいな考えだからでしょう。

 

すぐ利益になるなんて天才しかできません。

 

文章、マーケティング、ブランディングなどが感覚的に市場と一致してればすぐ利益生み出せる天才になれますよ。

 

私は凡人なので勉強してリサーチしないと市場のニーズがわかりませんけどね。

 

 

あ、凡人じゃなくてクズか!笑

 

 

 

運営報告ってほどでもないから申し訳ないな!!

 

 

とりあえず少しずつはやってんだなーとでも思ってもらえれば!!

年明けくらいからは20PV行きました!みたいな報告はしたいかなー!!

 

 

 

そのためには、11月終わるまでに15記事は書きたい!

それで年内で20記事以上を書いて、ある程度整えておきたい!

 

 

もしこのアフィリエイト戦略が成功して実績が出たら、収入と全てのノウハウを公開したい。

どうせ根気無い人はすぐ諦めるから公開したところであまり影響なさそうだし。