プロのクズ見たけりゃ来れば?

読者の事を考えず、SEOを無視し、自分勝手に書く、それこそプロクズ(ブロ)ガー。

【ストレングスファインダー】私とベスト5が似てる方いますか?〜3300万の壁〜

こんにちは!

のぶです。

 

今回はストファイについて話そうかなと思います。

あ、ストリートファイターではないですよ???

 

 

 

ストレングスファインダーというものです!

 

これは単純に強みを見つけるものなのですが、、、

数多くの心理テストをしてきた私が選ぶ史上最強の心理テストです!!!

 

 

 

なぜなら2000円近くの費用がかかるからですね、、、

ただ、その分の価値は十分にあると思います。

 

 

私も半年ほど前にこのストレングスファインダーを買い、心理テストをしました。

 

 

34種類の中から私だけのベスト5が選ばれ、心理テストのようにあなたはこういう方ですよね?

この強みを理解しましょう!といった感じで解説されます。

 

  

 

 

 

 

 

ストレングスファインダーとは

ストレングスファインダーとは、シンプルに強みを見つけるです。

弱みをなくすよりも強みを知ってそれを活かしていこう!という考えからこの本ができました。

 

こちらは177個の質問に答えて、34種類の中からその方の強みベスト5診断されます。

ただ、診断された時点では強みかどうかはわからない方もいると思います。

 

この強みを知ってから使ってみて初めて強みだと確信に変わります!

なのでその場で楽しかったー!ではなく、診断してからが本番となります!!

 

 

あなたのパラメーターを見せてくれるのがこの本です。

そのあとはそのパラメーターに合った行動をしていくかどうかが鍵になりますね!!

 

 

 

 

強みベスト5!

診断結果がこちらです!

f:id:nonbut:20180818161537j:plain



 

ストレングスファインダーしてない方から見たら、なんだこりゃとは思いますよね笑

 

おそらく一緒の方はいないと思います。

 

 

上位5種類の組み合わせが

34×33×32×31×30=33,390,720

なので約3300万通りにもなります。

恐ろしい数ですね、、、笑

 

また、強みの中にはレア資質のような確率の低いものもあるのでこれは大変ですね笑

 

 

私と3つ以上かぶっている方がいたらぜひ教えて欲しいです!!

 

 

先ほどの計算でいくと3万6千通りでした!

このくらいならいそうですかね?笑

 

 

 

 

最後に

まず、計算間違っていたら教えてください!

実際に計算で約3300万通りという大きな数が出ました。

 

自分はなにもないと思っていてもこの診断を受けると他の人とは違うんだと実感できます。

ネットでストレングスファインダーと検索をして色々な方の診断結果を見るのですがもちろん全て同じ方は見たことがありません。

 

私もこのブログで診断結果を公開をすることによって私に似た強みを持っている方と話しをさせてていただきたいです!

 

これから5回に分けて私の強みがどんなものか、実際に実感した部分などを踏まえて解説していきます!!

 

 

気になった方向けに・・・

(ネット購入でもテストは受けられます!) 

 

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

いつでもコメントお待ちしております!